2006年08月22日

お盆も終わり・・・

お盆も終わり、夏休みも終盤に差し掛かってきました。
皆さん夏バテなどせず、元気に過ごしてますか?

ブログコンテストのほうもガンバッテくださいね。

あと後期からの講座の曜日を変更希望される方、
ご希望の曜日をメールでお知らせくださいね。
一応8月末日を締切としておりましたので、
よろしくお願いいたします。

P505iS0015859952.jpg
この写真は先日20日にあった広瀬川の花火大会の写真です。
仙台の花火大会というと七夕前夜祭の花火大会がメジャー
ですが、この広瀬川の花火大会もこじんまりしてますが、
なかなかいいですよ。
3年になったら土樋に行く方は是非(覚えていたらw)行って
みてください。灯篭も流したりして趣があります。


BGM変えました。
スガシカオさんの「SPIRIT」。
これも夏イメージの曲。
歌詞がいいですよ。聴いてくださいね。
posted by 千葉 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

Yahooトピックスに生協が!

みなさん、ご覧になりました?

Yahoo!JAPANのトップページのトピックス
東北学院大学生協のことが載りました!

8月4日(金)に掲載されました。
今はYahoo!Newsのバックナンバーとして見れます!
URLはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000012-khk-toh

内容は、
「仙台でも『生協の白石さん』現象 悩みや恋愛相談続々」
というもので、生協の一声カード(学院大ではオレンジカードね)のことが
みんなに認知され広がっていることを紹介しています。
土樋店の南店長のコメントも載っています!

cover.gif

皆さんも生協への、またパソコン講座へのご意見どんどんくださいね!
posted by 千葉 at 12:31| Comment(2) | 生協 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

夏の特別補講『ボウリング大会』開催!

CIMG1140.JPG

前に案内していた夏の特別補講『ボウリング大会』を開催しました!

残念ながら、参加者が少なく7/31の1日だけの開催でしたたらーっ(汗)

でも参加者&スタッフ、とても盛り上がってましたよわーい(嬉しい顔)

CIMG1151.JPG

大会後、大学に戻り昼食をとってその後大会記録を作成しました。

参加者の皆さん、この夏のいい思い出になったでしょうか?


反省点
なんといっても参加者が少なかった・・・
日程的にみんな帰省してしまっていたようです。
もっと出やすい日程にすべきでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 千葉 at 01:21| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

