2006年10月11日

ガリガリ君がやってきた!

なんと今週生協に
あの「ガリガリ君」
やって来ております。

CIMG1703.JPG

写真は講座スタッフのTさん、Yさんと。


ちょっとした販促キャンペーンなんですが、
オモシロイですよね!

中身は誰が・・・あせあせ(飛び散る汗)

この着ぐるみって世界にひとつ(大げさですが)しかないんですって。
まるで、○ッキーマウスみたい!

季節的にもっと暑い方が良かったですね晴れ
秋にガリガリ君はないです。
やっぱりガリガリ君は夏!夏ですよ!
来年の夏晴れ、またお会いしましょう!
posted by 千葉 at 18:29| Comment(2) | 生協 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

PCスキルフォロー講座!

excel.bmp

パソコン講座では、パソコンのスキルだけじゃなく、
仲間づくり、コミュニケーション、表現力なども
身に付けてもらおうと考えています。

ですが、「もっともっとパソコンのスキルアップがしたい!」
という方も多いはず!


前期にも実施しましたPCスキルフォロー講座
後期も実施します!
今回は「Excel」です。
講座の本編中ではあまり使わなかった関数などを学びます。

10月10日(火)17:40〜18:40(1時間)
10月11日(水)17:40〜18:40(1時間)

2日間同じ内容で実施しますので都合の良いほうに
ご参加ください。

教室は265番教室です。

テキスト「PCスキルアップドリル」をお忘れなくお持ちください。
posted by 千葉 at 18:33| Comment(2) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

禁煙始めました

何もブログで宣言しなくても良いのですが、
言わせてくださいexclamation

私、千葉は昨日から禁煙しております。

1ヶ月完全禁煙を目指します!禁煙

あーあ、言っちゃった・・・。



実は職場の「健康づくり月間」なるもので何か健康のための
目標をたてなければならなかったのですが、私には禁煙しか
なかったのです。(ダイエットってことはないからねw)


これで本当にしなくてはいけなくなりました。
がんばります!
posted by 千葉 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼンテーション講座始まる

????.bmp

今週からいよいよ後期講座が本格的に始まりました!
プレゼンテーション講座です。

今週のところでは「プレゼンとは何か」理解を深め、
実際にグループで実践するプレゼンのテーマ決めを
行ないます!

テーマは「生協について本気になって考えてみた!」
皆さんが考える生協利用促進策。
どんなプレゼンができるか!?
楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 千葉 at 18:33| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

