2007年08月01日

PC講座総合演習!

7月30日の10:00〜16:30まで、PC講座・総合演習をしました。

これがその写真。

DSC01046.JPGDSC01053.JPG
DSC01050.JPGDSC01068.JPG


もうすでに気づいている人もいるかもしれませんが、

なんと今回の講座は受講生にスタッフをやってもらっています!

スタッフとしての仕事を通して、PC講座で学んだスキルを

確認してみようというのがこの総合演習の目的。


みんなとても緊張している様子でしたが、あせあせ(飛び散る汗)

講座のプランニングから講師・GAにいたるまで、

スタッフとしての仕事をしっかりとこなしてくれました。


こちらとしては総合演習がうまくいくかどうか、ずっと不安でしたが、

最後に受講生が笑顔で帰っていくのを見て、こちらまで嬉しくなりました。わーい(嬉しい顔)


受講生にとっても我々スタッフにとっても、

忘れられない夏の思い出になったと思います。晴れ
posted by カミタク at 01:44| Comment(2) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

