2007年09月02日

後期コンテンツについて

昨日9月1日に、PC講座後期コンテンツの研修がありました。

東北大と学院大のPC講座スタッフが、

スタッフに求められるスキルや、後期講座の概要などを学んできました。


もう知っている方もいるかと思いますが、後期のPC講座は

プレゼンテーション&インストラクションスキルアップ

のための講座です!


どちらのスキルも学年が上がるにつれ、

また就職活動ビルにおいて必要となってきます。

一見難しそうですが、それを少人数グループ制で

楽しくわーい(嬉しい顔)学べるのがこの講座です。


これを見てちょっとでも興味を持ったり、もっと知りたいと思った方!

生協内のチラシにさらに詳しいことが書いてあるので、

そちらをご覧になってみてください。


posted by カミタク at 09:23| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

