2009年04月25日

スタッフ紹介 part2

前記事で特に指名がなかったので、シマくん本人に了承を取り、やって来ました。

早速自己紹介したいと思います手(グー)


改めまして、おかんと申します。

趣味は、そこらへんの紙にらくがきすることでするんるん(笑)

血液型はA型で、星座はおひつじ座ですぴかぴか(新しい)

教養学部3年で、講座スタッフは2年目に突入しましたかわいい


受講生みんなに

『講座が楽しいexclamation×2

『毎週来たいexclamation×2

と思ってもらえるような講座になるよう、スタッフみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)


講座マスコットキャラクター『うさマウス』の産みの親(?)でもあります手(チョキ)


うさマウス』も受講生のみんなに可愛がってもらえるといいなぁ〜揺れるハート

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


次回のスタッフ自己紹介は誰が出てくるんでしょうかね?
posted by おかん at 20:18| 宮城 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさマウスの4コマ見てみたいっす
Posted by タカヒロ at 2009年04月26日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

