2009年05月07日

スタッフ紹介 その5

自分も指名とかされてないんですけど書いちゃいます!!


月曜5G・火曜講師・金曜6Gを担当している、
教養学部言語文化学科2年の佐藤大樹(さとう・だいき)といいます。


ニックネーム:ダイ

生年月日:1990年1月31日

星座:みずがめ座

血液型:B型

出身地:山形県長井市

出身校:山形県立長井高等学校

趣味:音楽鑑賞 (←X JAPANの大ファンです!!)
    スポーツ観戦 (←特に相撲とサッカーが面白い!!)

好きな科目:法学、政治学、文化人類学

お気に入りスポット:
       山形駅(たまに土産を買いに現れます)
       ヨークタウン(買い物は基本ここです)
       ETCゲート(くぐるたびに変な優越感に浸ってますわーい(嬉しい顔))

座右の銘:堅忍不抜


こんな感じの男です。
講座が終わったころにみんなに「この講座受けてよかった!!」と思ってもらえるよう、
全力を尽くします!!

みなさん、よろしくお願いします!!
posted by ダイ at 21:57| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

