2009年05月11日

自己紹介パート7( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

さてさて来てしまいましたよ自己紹介[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

聞きたくないとか言わないようにね??[壁]д=) ジー

まぁ勝手に自己紹介させていただきます・・・

月曜日TA・水曜日5G担当
経済学部経営学科3年の伊勢英郎です( ´∀`)bグッ!
その他の曜日でもたまに出没してTA等をやってたりしますw

生年月日
1988年6月7日
誕生日プレゼントは直接でお願いしま(ry

血液型:A型

星座:ふたご座

干支:辰年

出身:仙台市

趣味:オンラインゲーム・音楽鑑賞・映画鑑賞・飲み

音楽はグループではあまり好きにはなりませんがラルク・GLAY・キンキゴイステ・マキホル・ジャンヌ好きですw

あとは曲が好きな感じで・・・

オンラインゲームはLOSTONLINE・TENVI・ペーパーマンその他諸々のゲームをしていますw

スカイプ等のヴォイスチャットを使っていますので設定等の質問受け付けます^^

ちなみにブログで使っている夜光蝶はオンラインゲームのキャラ名ですw

mixiでも日記更新してます^^

検索ワード:Rotten Apple 学院大学で見つかると思いますw

興味があったらどうぞ(*^▽^*)

↓ここからはKISKのバトンで・・・w


―――――――――――――――――――――――――――――

■既婚 or 未婚
相手がいると思いますか??w

■現在恋人 いる?
いたらいいのにね・・・( ´-ェ-` )シュン

■長髪?短髪?
今はロングかな??
そのうち短髪になります(o^―^o)ニコ

■服装はどんな感じ?
服装はもちろん適当w
自宅ではスウェット\(^o^)/オワタ

■好きな異性のタイプ
可愛い系だけどしっかりしてる人かな??

■嫌いな異性のタイプ
嫌いという分類はしませんw

■座右の銘
自由

■将来の夢
真面目にレスすると警察官です^^

■何か一言
壁なんて越えてしまえ!!

こんな感じで更新終了で・・・βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

自己紹介してない人は早めに自己紹介しちゃいましょう( ^ω^ )

月曜日TAのBlogです^^
http://hidetan0607.seesaa.net/?1242024340
posted by 夜光蝶 at 22:58| 宮城 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

