2009年09月15日

プレゼン講座スタッフ自己紹介 その1

みなさん








こんにちは!

プレゼン講座及びPC講座スタッフ最年長(笑)

文学部歴史学科4年のカミタクです(^-^)←この顔文字が好きですぴかぴか(新しい)


講座での役割は、講師でもGAでもTAでもリーダーでもなく、

あえていうならSA(スーパーアドバイザー)です!(自称)

スタッフの仕事全体にアドバイスする役割です。(と勝手に考えています)

昔でいう摂政みたいな感じです。(よく聖徳太子に似ていると言われます)


基本的に土樋キャンパスの住人なので(講座があるのは泉キャンパス)、

普段受講生のみんなと会う機会は少ないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その分講座内でガンガン話していきたいですわーい(嬉しい顔)


パソコン大学進路遊び趣味etc...話題はなんでもござれです!

スタッフ、受講生一体となってプレゼン講座を盛り上げていきましょ〜exclamation×2exclamation×2




ではでは(^-^)/
posted by カミタク at 08:32| 宮城 ☔| Comment(1) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバレよ指でOK@永和台
Posted by タカヒロ at 2009年09月19日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

